庭園にて

こんにちは。
ぴぴです。

今日は、お花のきれいな庭園を散策してきました。

花たちは華やかで、そんな中にいるだけで幸せに包まれ、癒される気がしました。

黄色の花々は春の雰囲気で明るく、元気をもらえるようですね。

赤い花からは、強いエネルギーを感じて背中を押してもらえるようで、

紫の花からは、慰められているような優しさのエネルギーなど。

それぞれ感じ方は違うのでしょうけれど、色の雰囲気からも、様々な感覚を感じるものですね。


朝、洋服を選ぶ時なども、デザインや色を見ると思いますが、

今日の自分にとっていい感じがしたり、
何だか違うような、迷うような感覚がしたりなど、、、

何かを決める時に
ひとつずつ自分自身の感覚に純粋に従っていくと、
ラッキーなことを引き寄せていく感覚が鋭くなっていくような気がします。


私もどんな時も、自分自身の感覚を感じながら日々生活できるように練習していきたいと思います。

それが、自分を信じるということにつながっていくのだなぁ、不思議とそんな気がしています。


庭園を歩いて受け取ったインスピレーションのお話でした(*^^*)


それではまた。
おやすみなさい☆