大好きな事

こんばんは。
ぴぴです☆

昨日は1日ひたすら雨。
結構降りました。

今日はお昼までは晴れたのですが、夕方からまた雨ザーザー降っています。


雨の音や雨の匂いは癒しの音なので好きなのですが、そろそろ晴れた夜空が見たいなぁ。



今日は特に予定が無かったので、朝晴れているうちに子供と公園に遊びに行きました。

子供はすべり台をやったりしている間、私は何をしているかというと…
密かな趣味、



四つ葉のクローバー探し

です☆

四つ葉をたくさん見つけて採って、花瓶に飾るのが私の春の趣味なのです(*^^*)


そうすると、しばらくすると根が出てきますので、
それを土に植えたりして遊んでいます(笑)

植えたところからは、見事に可愛い三つ葉のクローバーたちが生えてきます(^_^;)
四つ葉を植えても、四つ葉を栽培するのはなかなか難しいようですね。


今日も2本見つけた所で、おかあさんもういい加減にしてよ〜もう帰るよ!と子供に怒られ、
しぶしぶ、帰路につきました。

もうちょい見つけたかったな〜。

傍から見たら、かなり怪しい人ですが(汗)
まぁ、楽しいからしょうがないかな(^^)


ではではまた。
おやすみなさい☆