2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の時間

こんにちは。 ぴぴです。 最近毎日夏のような暑さが続いています。 庭の花や、雑草も勢い良く茂ってきて、さぼっていただけに草取りが大変になってきました^^; 産後に体調不良になって何年かたち、子供も成長してくれたおかげで、昼間は1人でマイペースに過…

静かな癒し

こんにちは。 ぴぴです。 今日は朝から暑く、夏日で太陽の日差しも強く感じます。 散歩に出かけましたが、リラックスタイムとはならず、暑さにやられてぼーっとしてしまいました(汗) 運動にはなりましたが、これからの季節暑い中歩くのは注意ですね! 帽子…

昼寝!

こんにちは。 ぴぴです。 GWが終わりました。 今日は朝は気持ちよく晴れて、子供たちを無事に送り出すことができ、久々に1人でコーヒーを飲んだり、のんびりすることができ幸せでした(*^^*) 昼からは雨の予報だったので、朝のうちに買い物にいったり、庭の…

天気と頭痛

こんにちは。 ぴぴです。 今日は朝は晴れて初夏の暖かさ、というか暑さで、お出かけ日和だったので、帰省中だったのですが、近所の公園に遊びに出かけました。 久々にボールを思いっきり投げたり、走ったり、気持ち良かったです。 GWの公園といえば、季節的…

大好きな事

こんばんは。 ぴぴです☆昨日は1日ひたすら雨。 結構降りました。今日はお昼までは晴れたのですが、夕方からまた雨ザーザー降っています。 雨の音や雨の匂いは癒しの音なので好きなのですが、そろそろ晴れた夜空が見たいなぁ。 今日は特に予定が無かったので…