春の不調に効いたもの

こんにちは!
ぴぴです。

今日は雨で寒い1日でした。
寒暖差は思っているよりも体に堪えるので、気をつけないといけませんね。

今日は、苦手なドライブをしてユニクロに買い物へ行ってきました。
予算は1000円だったのですが、ちゃんとかわいいワッフルTシャツが買えました(^^)
安くてかわいい買い物は楽しいです。


さて、今日は春の不調な体を癒やしてくれた物をご紹介したいと思います。

それは、、、
ガセリ菌です!

みなさんももうお試しになっていますか?
スーパーやドラッグストアにも、ガセリ菌ヨーグルトドリンクだったり必ず置いていますよね。

いつか画像を添付したいのですが(汗)
超初心者ですみません。。。


そんなにメジャーだったのですが、私は全く最近まで全く知りませんでした。

ガセリは過敏性腸症候群に良いとの噂を聞きまして、
私も3年ほど前に体調を崩してから、春はずっとお腹の調子が悪かったのですが、飲み始めましたら今季は無事に乗り越えることができてしまいました。

風邪もひきにくくなってきたような。

最近夜眠ることができるようになったのも、1つはガセリの癒しパワーのおかげかもしれません(*^^*)

良かったらお試しくださいね!

ではまた☆