春の不調に効いたもの②

こんにちは。
ぴぴです。

今日は朝から晴れて、気持ちよく過ごせました。
ゴールデンウィークなのですが、特にこれといった旅などの計画はないのですが、近場に買い物にいったり、公園にお出かけしたり、なんだかんだ忙しくなりそうです(^o^)


ですが、何となく体調のほうが、
少し微妙…なような。
この時期はいつも、鼻と喉のあたりがイガイガして。
花粉や、その他諸々のアレルギーかもしれません。

そんな時に、いつも頼りにしてしまうのが、こちらです。

マヌカハニーの飴です。
これまたメジャーですよね(笑)
画像を載せてみました。
(だんだん色々勉強していきます。汗)


炎症を抑えてくれるようで、
喉や鼻がおかしいときに舐めると、早めに治ってくれます。

口内炎にも効き目がありそうで、かなり早く治りましたよ。
味もまろやかで甘くておいしいので、個人的におすすめです。


連休も始まったばかりですし、早めに回復してくれると良いなぁと思います。

原液を食べたらもっと効能が良さそうですよね。

近々試してみたらまた書きたいと思います(^o^)


楽しい連休をお過ごしくださいね。
ではまた!